ヤンチャな子猫が最強過ぎた




遊ぶことに関しては、子供ってとんでもないエネルギーを発揮するもの。
大人も遊びたい盛りの子供にはかないません。
実は猫の世界でも、ヤンチャ盛りの子猫は最強な模様。
今回はヤンチャ子猫に苦戦する猫達をご紹介します。

ソファーには成猫三匹(左から、むぎ、はち、うに)がくつろいでいました。
そこへ現れたのが、遊びたい盛りの子猫むーくん。
最初は一人で遊んでいたものの、遊んで~とばかりにソファーへと突撃!
茶トラ猫うにが応戦している間に、すぐ近くにいた黒猫はちは逃げ出しました。

うにが応戦すると、遊んでもらえている!と思ったむーくんは大はしゃぎ。
火に油を注いでしまった模様。
結局うにもむーくんにはタジタジとなり、ソファーから逃げ出すのでした。

遊びたい盛りの子猫に敵う者はいないようです。

ヤンチャな子猫が最強過ぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA