爪とぎハウスの中でくつろいでいるのがハナちゃん、そしてそのハウスを後ろから抱えているのがまるちゃんです。
何ともシュールで奇妙なこの構図・・・。これ一体どうゆうシーンなんでしょうね?
なぜかハウスを抱えながら尻尾をブンブン振っているまるちゃん。どういった心境なんでしょうか?
ハナちゃんが場所を譲ってくれるのを待っている順番待ちかな?
もしくはハナちゃんor 飼い主さんにかまってアピールとか?
それともただ単純に爪とぎ部分の触り心地が良いからこうしている感じかな?
まるちゃんの表情、動作から色々想像してみましたが、どれも決め手にかけるというか結局わかりません(笑)
もしかしたらいつも一緒に過ごしている飼い主さんにはわかっているのかもしれませんね。
くつろぐ子猫と抱える猫!2匹の微妙な関係?


この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。
コメントを残す