ずっと眠そうにしている子猫ちゃんに癒される動画です




ダンボールの中に敷かれた毛布の上で子猫ちゃんが、うとうと眠そうにしている場面から始まります。

親猫が近くにいるので安心した子猫ちゃんが、毛布の上で眠気を必死に抗いながら眠そうな表情を浮かべていて、とっても可愛いです。

大きなアクビをした直後にコロンと横になって子猫ちゃんが眠っていると、直後の親猫が子猫ちゃんの上を跨いで歩いてきて睡眠を妨害してる様子も面白かったです。

親猫に丁寧に体中を舐めて毛繕いをしてもらってウットリとした表情の子猫ちゃんでしたが、舐めてもらっている間ずっとアクビをしていてまだまだオネムな様子。

親猫は子猫ちゃんへの愛情で毛繕いをしているのですが、眠気がマックス状態の子猫ちゃんは少し迷惑そうにしていて心が和みました。

子猫ちゃんが仰向けの状態で大人しく毛繕いをされている無邪気な様子に心が癒されましたし、親猫からの親子愛も感じられて見ごたえのある動画でした。

撮影者さんにお腹を撫でてもらっている時の子猫のリアクションや表情も可愛かったです。

ずっと眠そうにしている子猫ちゃんに癒される動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYnKsC2jusw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA