毛だまのような子猫の無邪気さに癒されます




お父さんの胸の上にちょこんと乗って愛嬌を振り撒いている子猫のハムちゃん。全身は白いのですが頭の上には黒い模様がチャームポイントになっています。

お父さんのことをじっとガラスのように綺麗な瞳で見つめてくるハムちゃんは、まさに天使です。お父さんが手を近づけるとハムちゃんは喜んでカミカミしてじゃれついてきます。

お父さんが口を大きく開けてあげると、まるで洞窟がぽっかり開いたようになっているのでハムちゃんは興味津々で覗き込んでいます。

そんな姿のひとつひとつが愛らしすぎて飼い主さんではなくても、その可愛さにハマってしまいます。

このようなかわいこちゃんが1匹、家の中で一緒に生活するだけで幸せに満たされた時間が約束されるものなのです。

毛だまのような子猫の無邪気さに癒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA