誰にも渡さない!!




ふっくらとした姿が可愛らしい猫ちゃんが丸いおもちゃを抱え込んでいる、そんなシーンから始まるこの動画。
テロップいわく普通のおもちゃらしい丸いおもちゃは、飼い主さんが手を伸ばしそっと持ち出しても最初の方にほんの少し目線を向けるだけで、特に取り返したりする様子はありません。
注目したいのは次のテロップが挟まったあと!ネジのようなおもちゃを抱え込んでいる、一見先程と変わらない映像から始まるのですが、今度はこっそり盗んでいこうとする飼い主さんの手をばしり!
まるで「取っていかないで!」と言わんばかりに左ストレートが何度も何度も繰り出されるではありませんか!更には噛みつこうと口まで出てきちゃいます。
可愛い猫ちゃんにこんなにも愛されるなんて、おもちゃが少し羨ましくなってしまいますね。

誰にも渡さない!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0Mn2EajgO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA