兄弟同士で激しくじゃれ合う子猫たちから目が離せません




うわぁ〜もふもふの子猫がトイレの中に入って遊んじゃっていますね〜。

猫用トイレがちょうど砂場みたいで楽しいようで、遊び場にしてしまう子猫も多いようですが飼い主さんとしてはちょっと困りものですね。

トイレの砂の上に寝そべって兄弟同士でじゃれあいます。

本気をだしてきてとりあえず狭いトイレからは脱出して広い部屋のなかで本格的にレスリングごっこを始めようとしています。

お互いに相手をガブガブと容赦なくかぶりついたり猫キックをしたりと、子猫にしてはかなり激しい遊びかたです。

お母さん猫は子猫たちの毛づくろいをしていますが、舐めてもらっている間も兄弟でしつこくじゃれあいが続いていました。

兄弟同士で激しくじゃれ合う子猫たちから目が離せません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ekm6Nvv3eow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA