飼い主さんを起こしたいけど起こせない猫




今回ご紹介するのは、チュール大好き猫ちゃん。
朝になるとチュールをもらえるので、早く飼い主さんに目覚めて欲しい。
でもいつもより時間が早いし・・と躊躇している愛らしいシーンをご覧ください。

画面に映っているのは、黒猫のもんた。
朝飼い主さんが起きると大好きなチュールをくれるので、早く起きてチュール頂戴!とばかりに飼い主さんのすぐ傍で待っていました。
でもいつも起きる時間より2~3時間早いとの事。
もんたなりにそれを理解しているらしく、遠慮して起こせないんです。
でも早く起きて欲しい・・チュール欲しい・・でも起こせない・・ともんたは悩んでいました。

一方飼い主さんはすでに目覚めており、もんたの欲求も理解しています。
しかしここで起きてしまうと、次からこの時間に起こされてしまう!と知らんぷり。

こうしてもんたは飼い主さんが目覚めるまで、もじもじし続けるのでした。

飼い主さんを起こしたいけど起こせない猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA