実家に子猫を連れて帰省した時の家族の反応がヤバかった




飼い主さんの実家は農家ということで、稲刈りシーズンを迎えお手伝いのために帰省することになりました。

でもまだ赤ちゃんの猫を迎えたばかりなので、とても家で留守番させておくわけにはいかず、結局実家のほうに一緒に連れていくことになったようです。

実家では、赤ちゃん猫のあまりの可愛さに家族が大興奮してしまったようです。

こんなに天使みたいな綿毛猫を見たら誰だってデレデレになってしまうに決まっています。手のひらサイズの赤ちゃん猫に感嘆の声をあげているのは弟さんです。

しばらく手のひらの上で動いていましたが、近くにあったリモコンの上に寄りかかってうつらうつらし始めてしまいました。写真もたくさん撮ってもらって思い出がいっぱいできたようです。

実家に子猫を連れて帰省した時の家族の反応がヤバかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA