トウモロコシの美味しさに気づいてしまった猫




今回ご紹介するのはトウモロコシを美味しそうに食べる猫ちゃん。
最初はコレ何ニャ?と怪しんでいたのが嘘のよう。
それでは猫ちゃんの食べっぷりをご覧ください。

飼い主さんは猫ちゃんの前にトウモロコシを差し出します。
でも猫ちゃん、すぐには食べません。
顔を近づけてもニオイをクンクンと嗅ぐだけ。
ところが一口食べてから猫ちゃんの反応が変わります。

最初は端っこをパクっと一齧りしただけなのですが、噛んでいるうちにトウモロコシの美味しさがわかってきたのでしょう。
最初とは打って変わってトウモロコシを食べ出します。
食べづらくて戸惑っている場面もありましたけど、気づけば大半のコーンを食べ尽くしていました。

最初は怪訝そうにしていたのが嘘のように、トウモロコシの虜になってしまう猫ちゃんでした。

トウモロコシの美味しさに気づいてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5lNTPOv9fSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA