顔マッサージが気持ち良すぎてとろけてるしろさん




いつも極上の寝顔を楽しませてくれている、しろくんですが、この日はお母さんがしろくんの顔を丹念にマッサージしてあげて日頃の疲れを癒してあげているようです。

オス猫らしく丸みがあって、やや大きめの顔立ちのしろくんですが、顎の下を中心にマッサージしてもらうと、あっという間に夢見心地の表情になってしまいました。

いつもどっしりと構えているしろくんでもお母さんの極上マッサージにはトロトロにとろけてしまうんですね。

お母さんが手につけている軍手には肉球のゴムのぽつぽつがついているので、もしかしたら猫のマッサージ専用の軍手なのかもしれません。

しろくんがマッサージされている間もおとなしく寝ている茶くんもまた可愛いです。

顔マッサージが気持ち良すぎてとろけてるしろさん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA