息子くんと子猫の素敵な関係




男の子の周りでわちゃわちゃ遊んでいる4匹の子猫たち。男の子に構ってもらって楽しそうです。お腹を撫でもらってへそ天になっちゃってる子や二匹で取っ組み合いを始めてしまう子などとても賑やかです。

宿題をしている最中にも子猫をひざに乗せて休憩しています。そろそろ男の子も寝る時間のようですが、まだ真剣にゲームをしています。就寝前の楽しいひとときですね。その肩にはちょこんと子猫が乗っかっています。まるで肩乗り猫です。

ゲームのスクリーンに動くものが気になってしょうがない感じですが、やがて諦めてまた肩に戻り落ち着きました。しばらくしたら肩に伸びるようにして寝そべった子猫は、いつのまにかぐっすりとその場で寝てしまいました。

息子くんと子猫の素敵な関係




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA