束の間の子猫との触れ合いで心が蕩けました




ダンボールに入れられて捨てられていた子猫を保護した主さん。保護したての時はダンボールの中で全く動かず心配になるほどでした。

でもダンボールから出して部屋の中を自由に歩かせてみると、ちょこちょこと歩きだし早速部屋の中を探検しはじめました。思ったよりも元気そうだったのでここで一安心です。

子だぬきみたいなホワホワの産毛に覆われた子猫は、可愛いを通り越して愛おしさでいっぱいになった主さんです。

いつまでもこの子猫と一緒に暮らしたかった主さんでしたが、素敵な飼い主さんが見つかったとのことでそちらのほうへお引越ししていきました。

束の間の子猫との触れ合いで心が蕩けました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IY8iVCb8uhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA