哺乳瓶をしっかり手で持ってゴクゴク飲み干す赤ちゃん猫たちが可愛すぎる




3匹の赤ちゃん猫が並んで哺乳瓶を自分の手で上手にささえながらミルクをごくごくと飲んでいます。

2匹の赤ちゃん猫はとても上手に哺乳瓶から飲んでいますが一番左側の赤ちゃん猫だけは、いまいち哺乳瓶からの飲み方がわからないようで、ジタバタしているようです。

ですがひとたびコツをつかめば、上手に哺乳瓶に吸い付くことができるようになりました。自分たちで哺乳瓶を支えてくれているので、一度に授乳することができますね〜。

それにしても同じ顔をした可愛い赤ちゃん猫たちが並んで無心にミルクを飲んでいる姿は天使のように美しいですね。

哺乳瓶をしっかり手で持ってゴクゴク飲み干す赤ちゃん猫たちが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yHIDKS1y9rg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA