すごい勢いでミルクを飲み干す赤ちゃん猫




さてこれから保護猫の赤ちゃんのミルクタイムです。やさしく抱き上げて膝の上でミルクを飲ませます。

哺乳瓶からごくごくと勢いよくミルクを飲み干していく白猫の赤ちゃんです。

あっという間に哺乳瓶一本を完飲!口の周りにミルクをつけているので、ティシュで優しく拭いてもらって綺麗になりました。

お腹いっぱいになったらすぐに眠くなってしまったようで、ブランケットにくるんでもらってそのままお昼寝に突入です。

さてさて続いてキジ白の赤ちゃん猫の順番となりました。

グビグビとおいしそうにミルクを飲み干していく赤ちゃん猫は、このこもまたすぐに満腹になるまで飲み干してくれました。飲み終わって一息ついたときのドヤ顔がキュートですね。

すごい勢いでミルクを飲み干す赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l3MsGXi60EI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA