お兄ちゃん猫たちのごはんを狙う白い赤ちゃん猫




子猫のごはんの準備を始めるためにキッチンに立つとすぐに子猫のウリちゃんが気づいてやってきました。

ボブテイルのしっぽがかわいいウリちゃんは、お腹を空かせて飼い主さんの足元をウロウロしています。

するとそこへ兄弟のコロちゃんもやってきてかわいい声で鳴きながら必死にごはんのおねだりをしてきます。

ごはんの器を置いてもらってすぐに食べ始める兄弟ですが、そこへ真っ白な子猫のゆきちゃんが遅ればせながらやってきました。

ゆきちゃんは、ウリちゃん兄弟よりはまだ小さいので離乳食よりも、まずはミルクを飲ませてあげる必要があります。なのでミルクの準備ができるまでしばし待ってもらうことになります。

でも食欲旺盛なゆきちゃんは、すでにミルクよりも離乳食のほうが良さそうな勢いですね。

お兄ちゃん猫たちのごはんを狙う白い赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zL05wrYxCXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA