ちびちびの子猫たちが先輩子猫たちにくっつこうとするのが可愛すぎる




ぽわーんとした表情が可愛すぎる保護猫ちゃんです。

黒トラちゃんは他の兄弟猫のなかでも身体が一番小さいのでちょっと心配ですが、しっかり食欲があるので、黒トラちゃんなりにゆっくり成長してくれることでしょう。

食事の時間となり、まずは黒トラちゃんからミルクを飲ませてもらいます。哺乳瓶からのミルク飲み方がへたっぴで、乳首をガジガジと噛んでばかりいて吸ってくれません。

でも少しずつはミルクが口の中に入っているようなので大丈夫そうです。

続いてクリーム色の子猫の順番となり、最後は三毛の子猫です。同じ保護部屋にいる、もうちょっと年上の子猫たちにくっついて甘えようとする子猫たちです。

お腹に頭をぐいぐい突っ込んでくるので年上子猫もびっくりしています。

ちびちびの子猫たちが先輩子猫たちにくっつこうとするのが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA