お腹が空いたらママにおねだりする子猫が可愛すぎ




ソファの上に無造作に置かれたヘルメットの中にはいって遊んでいた子猫のふみおくんです。

お腹が空いたようでヘルメットからぴょんと飛び出すとすぐに飼い主さんにごはんのおねだりを始めました。

キッチンに立っているママのところに近づいて、可愛い声でごはん〜ごはん〜とせかしています。時々頭をヨシヨシと撫でられると、きょとんとした顔をします。

ママがなかなかごはんを用意してくれないので、途中でパパのほうにごはんのおねだりをしにきました。

やっと待ちに待ったミルクの準備ができたようです。抱っこしてもらってミルクをごくごくと飲み干し、それだけじゃ足りないので離乳食も食べています。

ごはんを食べてお腹もいっぱいになり飼い主さんと遊んでもらって幸せいっぱいのふみおくんです。

お腹が空いたらママにおねだりする子猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Ujivup3ro8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA