海辺の猫さんの後をつけてみた




静かな海の波打ち際をトコトコとあるく猫さんの姿をキャッチしました。がちむち体型のシャムのミックスっぽい猫さんです。

ちょっとハスキーな声で挨拶をしてくれました。どうやらこの猫さんはひとりで夕暮れ時の砂浜をパトロールしていたようです。

主さんはカメラを回したまま、猫さんのパトロールにしばらく付き合ってみることにしました。どこまでもズンズンと歩き続ける猫さんですが、途中で水たまりから水を飲んでいます。

そして再び歩き出して到着したのが一戸建てのお家の駐車場でした。主さんもここから中へ入ることはできないので、ここでこの猫さんとはバイバイです。

海辺の猫さんの後をつけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I39J7V3XT7s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA