首の下までお湯にしっかりつかりたいお風呂好きの猫




なんの躊躇もなく浴槽の中に入っていく猫さん。とても慣れた様子です。飼い主さんと一緒のお風呂タイムのようです。

浴槽は腰掛け用に少し高めになっている部分があり、そこは猫さんにとってもちょうど良い水位で心地良さそうなのですが、なぜかこの猫さんは、少し不満そうな表情をしていますね。もしかしてお湯が浅すぎて不満なのでしょうか。

飼い主さんがお風呂のお湯が足りないのか聞いてみたら、可愛い声でニャー!やはりお湯が少なくてものたりなかったのですね。お湯の高さが少し高くなったら、猫さんの胸のあたりまでお湯に浸かれるようになりました。

するとどうでしょう、このご満悦な表情!猫さんも首までゆっくりお湯に浸かりたいのは同じなんですね。

首の下までお湯にしっかりつかりたいお風呂好きの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA