他の子猫が撫でられている姿を見て、嫉妬してしまった兄弟子猫




今回ご紹介するのは他の子猫ちゃんが飼い主さんに撫でてもらっていることにヤキモチをやいてしまう子猫ちゃんです。
ヤキモチを焼く姿が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で一塊になって寝ている子猫ちゃん達がいます。
そのすぐ傍に飼い主さんは移動すると、子猫ちゃんを撫で始めました。

飼い主さんが子猫ちゃんを撫でていると、傍にいた兄弟子猫ちゃんがやってきます。
すると撫でてもらっている子猫ちゃんに攻撃を仕掛けるそぶりをし始めました。
そう、兄弟子猫ちゃん的には大好きな飼い主さんが他の子猫ちゃんを撫でているのが気に食わなかった模様。
だからか飼い主さんが他の子猫ちゃんを撫で始めると、先ほどのように兄弟子猫ちゃんが来てまたもや撫でてもらっている子猫ちゃんを攻撃!
ヤキモチを焼いてしまっているんでしょうね。

その飼い主さんはヤキモチ焼きの兄弟子猫を撫でてあげます。
やっと撫でてもらえたニャ~と嬉しそうにする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

他の子猫が撫でられている姿を見て、嫉妬してしまった兄弟子猫

出典:【癒し動画】https://www.youtube.com/watch?v=cf-laRjN2i0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA