神社に行ったらめちゃくちゃ人懐っこい猫と出会った




GoPro片手に全国の猫に会いに行く動画が人気のYoutubeチャンネル「感動猫」からの映像。
投稿者さん、今回はとある神社にやってきたようです。
するとさっそく茶トラ猫の姿が・・・・
階段をトコトコと一歩ずつ丁寧に登り、「ニャー」と大きな声で鳴きながら投稿者さんの足元にスリスリ。
そしてそのまま間髪入れずにお腹を見せてゴローンしてナデナデを要求。
この猫ちゃんが野良なのかどこかの飼い猫なのかはちょっとわかりませんが、初対面の人に対してまったくの無警戒。あまりに躊躇のない甘えっぷりにちょっと驚いてしまいます。
この猫ちゃんが特別人懐っこい性格をしていたのか・・・いや、やはり全国各地を巡り数えきれない数の猫と戯れてきたこの投稿者さんのテクニックがすごいのかもしれませんね(笑)

神社に行ったらめちゃくちゃ人懐っこい猫と出会った




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA