座りながら寝落ちしてしまう子猫




今回ご紹介するのは、寝落ちする子猫。
眠りたいなら寝ればいいのに、起きてたいからか座って睡魔と戦います。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫がチョコンと座っています。
最初はパッチリ開いていたお目目ですが、次第に瞼は閉じていきました。
あっという間に寝落ちしてしまい、時折カックンとなる場面も。

さすがにこれが何度も続くと、子猫は起きます。
あ、もしかして寝ちゃってた?とばかりに目をパチクリさせて周囲を見渡します。
不意に目覚めることが出来た子猫ですけど、すぐに睡魔が襲ってきて再度寝落ち。
今度は寝落ち中に大きなカックンが来てしまい、なんと床に倒れてしまう程でした。

さすがにここまでのショックだと目覚めたようで、その後ウロウロし出すのでした。
余程眠りたくなかったんでしょうね。
睡魔に耐えようとする姿がとっても可愛い子猫でした。

座りながら寝落ちしてしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA