シャワーもお風呂もへっちゃらの猫さん




キジトラ猫のちょりちゃんが飼い主さんのお膝のうえで甘えん坊タイムです。一番のお気に入りスポットの顎の下を優しく撫でてもらって気持ちよさそうですね。

さて今日はこれからお風呂に入るようです。もちろんちょりさんがお風呂に入るのです。早速お風呂場に入ったちょりさんですが、全く怖がっている様子はありません。むしろお風呂に入ることを喜んでいるようにも見えます。

シャワーをかけてもらう時もシャワーの音にも全く動じていませんね。全身にシャワーを浴びながらじっとしています。シャンプーをしてもらって洗い流したらいよいよ湯船に入ります。

頭にタオルをのっけて温泉気分ですね。なんとお風呂の中でちゅーるまでもらっています。お風呂が大好きな理由はちゅーるがもらえるからなのかもしれないですね。

シャワーもお風呂もへっちゃらの猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA