だるまさんがころんだに魅了されている子猫




階段の踊り場の壁の後ろに隠れてだるまさんがころんだをしているようです。猫さんはといえば、ちゃんと飼い主さんの顔が隠れた時に階段から降りてきています。だるまさんがころんだのルールを理解しているみたいですね。

壁から頭を出せばピタリと止まります。そして顔が隠れればすかさず移動を開始しています。だるまさんがころんだの遊びは、多くの猫さんたちが好む遊びのひとつです。この猫さんも、かなりお気に入りのようでワクワク顔が可愛いです。

すると突然階下から白いフワモフ猫のポムさんが勢いよく階段を駆け上がっていきました。子猫もそれにつられて爆速で階段を駆け上り、だるまさんがころんだは中断です。しばらくしたら再開したようで飽きもせず何度も繰り返し楽しんでいます。

だるまさんがころんだに魅了されている子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA