高いところに隠れてこっそり赤ちゃん猫たちの様子を観察しました




子猫部屋で赤ちゃん猫たちが楽しそうに遊んでいます。

赤ちゃん猫に撮影していることを気づかれるとすぐに近づいてきてしまうので棚の上の高いところからこっそり赤ちゃん猫たちの様子を隠し撮りすることにしたようです。

高い場所からの撮影なので赤ちゃん猫たちは全く気づかず遊んでいます。

飼い主さんが見ていないところで、どんなふうに子猫たちが過ごしているのか興味があるので、こんなふうに気づかれないように観察するのはワクワクしますね。

二匹ともおぼつかない足取りなのですが、それでもにゃんプロは結構激しく絡み合っています。お互いにガブガブしようとしたり可愛く威嚇したりして本当に可愛いです。

高いところに隠れてこっそり赤ちゃん猫たちの様子を観察しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lQw7diruJIA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA