隙間と思って入ろうとする猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ドアから部屋へ入ろうとする猫ちゃん。
でも猫ちゃんが一生懸命入ろうとしているのは、ドアの隙間ではなくガラス部分。
それでも入ろうと、独特な動きをする猫ちゃんをご覧ください。

ドアの中央部はガラスになっており、向こう側が透けて見えています。
するとドアの向こう側にいる猫ちゃんが、透けている部分から入れると思ったのでしょう。
入ろうと頑張っています。
両前脚をシャカシャカと動かし、前脚がガラスに当たる事でリズミカルな音を鳴らしながら。
独特な動きがなんとも可愛らしいですね。

しかしいくら頑張っても、隙間ではなくガラスなので猫ちゃんが入れる事はありません。
最後は疲れたのか、両前脚を動かすのをやめて恨めしそうにこちらを見つめるのでした。

隙間と思って入ろうとする猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA