洗面シンクは最高のベッド!




洗面シンクのなかに、みっちみちになって丸くなった格好で熟睡しているキジトラ猫さんがいます。まさにシンクサイズにジャストフィットと言ったところでしょうか。そばに近づいても目を覚さないので飼い主さんが優しく名前を呼んでみます。

するとすぐに目を覚ましてちゃんと可愛いお返事をしてきました。おはようと挨拶し終わったと思ったら、またすぐに体をくるんと丸めて顔も前足の間に入れて元通りの格好になってしまいました。これから二度寝をするようです。

洗面シンクの陶器が冷たくて猫さんにとってはとても気持ちの良いベッドになっているのでしょう。でも家族の誰かが洗面を使う時には結局その場から出ないといけません。それまでのお昼寝タイムですね。

洗面シンクは最高のベッド!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aY-tLAwZbNA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA