新入り子猫と先住子猫の初対面にお互いドキドキ!




キャリーケースのなかに入れられているテディベアのような子猫が、外に出して〜と、か細い声で鳴いています。この子猫は新入りさんでしょうか。

扉を開けてあげると、まずは周辺の匂いを慎重に嗅いでみます。そしていよいよ第一歩を踏み出しました。

まず向かったのはこれから一緒に暮らすことになる先住の子猫のケージでした。先住の子猫は背中を弓形にして威嚇のポーズでお出迎えです。

かなり緊迫感のある初対面のシーンとなりました。新入りちゃんは、部屋の隅っこに隠れてしまいましたが、先住子猫のほうはキャリーケースの匂いを入念に確認しています。

興味があることには違いありませんが、仲良くなれるにはまだ数日かかりそうな気配です。

新入り子猫と先住子猫の初対面にお互いドキドキ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t6kyjaxgTvU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA