飼い主さんにスルーされた猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き猫ちゃん。
いつものように飼い主さんに甘えに行くのですが、なんとスルーされてしまいます。
何度ニャーと鳴いてもスルーされた猫ちゃんは一体どういう行動に出るでしょうか?
それではご覧ください。

座っている飼い主さんの傍には猫ちゃんが控えていました。
猫ちゃんは飼い主さんを見つめながら、ニャ~と鳴いています。
そう、この猫ちゃんは飼い主さんに遊んで欲しいんです。

でも飼い主さんは猫ちゃんが鳴いてもスルー。
その後もニャ~と鳴いて訴えかけるも、飼い主さんは微動だにせず。
すると猫ちゃん、強硬手段に訴えました。
猫ちゃんは立ち上がり、飼い主さんの肩に抱き着きます。
ここまでされると飼い主さんもスルーし続けられず、猫ちゃんを撫でてあげるのでした。

飼い主さんにスルーされた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA