お母さんのしっぽの絶妙な動きに子猫も大興奮!




ふわもこの可愛い子猫がひとりでアクティブに遊んでいます。おもちゃなどがなくても自分のしっぽを追いかけたり、意味もなくダッシュしたりするだけで十分に楽しいみたいです。

飽きることなくクルクル回ったりしてハッスルしながら遊んでいます。ひとり遊びも少し飽きたところに、お母さん猫がやってきました。

お母さん猫がステップの上に座ってしっぽをゆらゆらとさせると、子猫は待ってました!とばかりにそのしっぽに絡みつきます。

お母さん猫もしっぽの動きに強弱をつけているので、子猫もますますハッスルして大興奮!

しつこくしっぽを狙ってパンチしたり、キャッチしたりしようとしていますがお母さん猫は子猫を叱らず、やりたいようにさせています。心の広いお母さん猫ですね。

お母さんのしっぽの絶妙な動きに子猫も大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M_APcfhu2IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA