ひよこたちが子猫を母鶏だと勘違い!?




黒いひよこたちがピヨピヨと鳴きながら大騒ぎしています。お母さん鳥を探しているのでしょうか。

かなりの騒ぎになっているので、そばで寝ていた子猫もびっくりした顔でじっとひよこたちを見ています。ひよこたちは総勢10羽以上もいますね。

やがてお母さん鳥がひよこたちのところへ戻ってきました。少しはおとなしくなるかと思ったのですが、やはり鳴き続けていました。

そのひよこたちが少しずつ移動して、最後には子猫の懐に全員が集合してしまったようです。

まるで子猫がお母さん鳥かのようになってしまっています。子猫自身もかなり困惑しているようですね。

お母さん鳥も我が子が、なぜ自分のところではなく子猫のほうへ行ってしまったのか理解できない様子です。

ひよこたちが子猫を母鶏だと勘違い!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s2dgXvtRAdc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA