ヒモ遊びに夢中な猫さんが突然背後から襲われる




頭のてっぺんに黒い模様がついていてとてもユニークな柄の猫さんがヒモのようなもので遊んでいます。時折うしろを気にして振り返ったりしていますがすぐにヒモ遊びに戻ります。

すると後ろの和室の陰から、茶白の猫さんがひょっこりと出てきました。夢中でヒモ遊びをしている猫さんは背後の茶白猫には気づいていないようです。

遊んでいる猫のことをただ観察しているだけと思われた茶白猫でしたが、なんといきなり勢いをつけて猫さんの背後から飛びついてきたのです。

せっかく楽しく遊んでいたのに、急に背後から襲われてビックリして飛び上がった猫さんでした。

遊びに集中している時でも、必ず背後は確認しておかないと思わぬ刺客が襲ってくるので常に気を張っておかないとダメですね。笑

ヒモ遊びに夢中な猫さんが突然背後から襲われる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gqvl72WoFEU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA