母猫に乗られてしまう子猫




今回ご紹介するのは、寝ているところを母猫に乗られてしまう子猫ちゃん。
乗られた瞬間、「ニャフ」と悲鳴をあげてしまいます。
それでは安眠妨害されてしまう子猫ちゃんをご覧ください。

子猫ちゃんが二匹、ピッタリくっついてお昼寝をしていました。
黒子猫ちゃんは隣の白子猫ちゃんをハグし、まるで抱き枕のようにしています。
それが落ち着くのか、幸せそうに眠っていました。

すると傍にいた母猫が座ります。
無常にも母猫の身体が黒子猫ちゃんにのしかかり、思わず悲鳴を上げてしまいます。
小さな体に母猫の体重がかかるのは負担だったんでしょうね。
それでも睡魔の方が強いのか、黒子猫ちゃんは起きることなくそのまま眠り続けるのでした。
悪い夢をみなければいいんですけどね。

母猫に乗られてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uAsdetz0A0o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA