赤ちゃん猫を手放したくない子猿




これから赤ちゃん猫たちの寝床のペットシーツの交換をします。汚れやすいペットシーツは常に清潔にしておかないといけないので定期的にお掃除が必要です。

いったん赤ちゃん猫たちを全員寝床から外に出してて早く作業を進めていきます。新しいペットシーツに交換したらすぐに赤ちゃん猫たちを寝床のなかに戻してあげています。

ところが赤ちゃん猫たちと一緒にいた子猿が1匹の赤ちゃん猫をぎゅっと抱きしめて離そうとしません。子猿は赤ちゃん猫のお世話をしてあげているつもりのようです。

仕方なく飼い主さんは赤ちゃん猫を持ち上げて寝床に戻すのですが、子猿も一緒にぶらさがってきてしまいました。すっかり綺麗になった寝床のなかで赤ちゃん猫たちも気分良さそうにしています。

赤ちゃん猫を手放したくない子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA