子猫のぽちゃくんが赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしています




マンチカンの子猫のぽちゃくんがテントで囲まれた赤ちゃん猫部屋の周りをうろうろしています。どうやらテント部屋のなかが気になるようです。

テント部屋のなかには赤ちゃん猫たちがいるので、ぽちゃくんはそれが気になって仕方がなかったのでした。

最初は、テントの周りを前足で引っ掻いたりしていましたが、最後にはとうとう強硬手段にでて、テントの壁を前足で踏み倒して中に乱入してしまいました。

テント内のベッドのなかでは赤ちゃん猫たちがぐっすりと眠っていましたが、ぽちゃくんが突然乱入してきたのでびっくりして目覚めてしまった子もいるようです。

ぽちゃくんは子猫ながら、赤ちゃん猫たちをぺろぺろなめてちゃんとお世話をしてあげています。ぽちゃくんの優しさが眩しいですね。

子猫のぽちゃくんが赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=teedqzVZxNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA