子猫ちゃん達をベッドから外へ出してみた




今回ご紹介するのはベッドの外でお散歩する子猫ちゃん達。
広いお部屋の中をヨチヨチと歩き回ります。
その様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中には子猫ちゃん達がうろうろしていました。
ある程度大きくなりましたし、そろそろベッドの中も手狭になる頃。
そこで飼い主さんは子猫ちゃん達を順にベッドからお部屋へと移していきました。

子猫ちゃん達はミューミューと鳴きながら、部屋を散策します。
顔を左右に振りながら、お部屋をウロウロ。
おぼつかない足取りで歩く姿がとっても可愛らしいですね。

しばしお外で散歩した後はベッドへ。
今はまだ恐る恐るといった感じですが、そのうち元気よく走りまわるんでしょうね。
ヨチヨチと歩く姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

子猫ちゃん達をベッドから外へ出してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0bEtZS7uA2w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA