【遊び疲れちゃった?】2匹の子猫が寄り添って眠る姿が可愛すぎる!癒し猫動画




ご主人様の持つねこじゃらしで遊ぶ、2匹の子猫。まだ毛がフワフワとしており、幼さを感じさせます。途中、ミニチュアダックスフントが横切りますがお構いなし!ねこじゃらしに夢中です。

ですが、熱心に遊び過ぎたのでしょうか。2匹は遊び疲れて睡魔に襲われてしまいます。目を細め、船を漕ぐ姿が可愛すぎます!一瞬、左側に居た白い子猫が目を覚ましますが、ゆっくりと周囲を見回しては再び眠りの中へ。何度もゆらゆらと体を揺らし、船を漕いでは目を覚ます様子が癖になりますね。

最後は2匹仲良く身を寄せ合って眠る子猫たち。まだ幼い彼らにとって、遊ぶことはとても重要です。そして仲良く睡眠をとることも大切なのです。2匹がくっついて眠る姿に心癒される、ほっこり猫動画でした。

【遊び疲れちゃった?】2匹の子猫が寄り添って眠る姿が可愛すぎる!癒し猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GYIaxhuM93M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA