雷に驚いた子猫ちゃん達の反応が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは雷の轟音に驚く子猫ちゃん達です。
気持ち良さそうに寝ていたところへ雷の音がドドーン!
その時の反応が可愛らしいのでご覧ください。

部屋で子猫ちゃんがウトウトと眠っていました。
気持ち良さそうな寝姿が可愛らしいですね。
と、突如雷の音が鳴り響きます。
その音に子猫ちゃんは不安そうにビクビク。
戸惑っている様子が愛らしいですね。

その後子猫ちゃんはスタタタっと移動して他の子猫ちゃん達と合流すると、飼い主さんの元へ。
飼い主さんのお腹の上に乗り、くつろぎ始めました。
飼い主さんと一緒だと落ち着くんでしょうね。
ここなら安心ニャ!と飼い主さんにピッタリくっつく子猫ちゃん達が可愛すぎました。

雷に驚いた子猫ちゃん達の反応が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NYQQMptKJTY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA