ママの帰宅で大興奮のぷりん。寂しかったのにゃ〜




マンチカンのぷりんが玄関で大興奮!なぜかというとママが2日ぶりに帰宅したので大歓迎しているのです。

パパと一緒にお留守番をしていたぷりんでしたが、やっぱりママがいないのはめちゃくちゃ寂しかったようです。

まず玄関でママの足元をぐるぐる回って喜びの舞を披露してくれたぷりんです。ママがリビングの方に移動すれば、またもやぴったりくっついてきては足元をぐるぐるします。

ママもぷりんがずっとまとわりついているので服を着替えることもできません。散々甘えていたぷりんもしばらくしたらようやく気分が落ち着いてきたようです。

いつの間にかベッドの中に入ってとろーんとした目で寝落ちしそうになっていました。

ママの帰宅で大興奮のぷりん。寂しかったのにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA