もっと撫でるニャ~




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫達。
撫でるをやめると、途端にニャ~と鳴いてナデナデを催促!
撫でてもらっている時の幸せそうな様子がとっても可愛いのでご覧ください。

テトラポットの上に野良のキジトラ猫が佇んでいました。
撮影者さんが手を差し出しても、キジトラ猫は逃げません。
そのまま撫でてあげると、とっても嬉しそう。
普通は野良猫って警戒心が強くて撫でさせてなんてもらえないものなんですけどね。
これだけ人懐っこい野良猫も珍しいですね。

しばらく撫でてからナデナデをやめると、キジトラ猫はもっと撫でて欲しいのでしょう。
甘えた声でニャ~と鳴き、ナデナデを催促していました。
撮影者さんが撫でてあげると、キジトラ猫は満足そうな笑みを浮かべていました。

これぐらい嬉しそうにしてくれるなら撫で甲斐もあろうというものですね。

もっと撫でるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B8e0-vmiBq8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA