可愛すぎ!キャットタワーのうえでじゃれあう子猫たち




猫タワーの上に二匹の子猫兄弟が仲良く乗っかっています。二匹のうち一匹は横たわって半分眠っている状態ですが、そこへもう一匹の子猫がじゃれついています。

激しくじゃれついてしまったのでいつの間にか体がタワーの台から少しずつはみ出してしまっています。

すると次の瞬間、ドサっと音をたてて子猫が下に落ちてしまいました。

またもや二匹の子猫がタワーの上に乗っていますが、今度は二匹が立ち上がりレスリングをしているような格好でじゃれあっています。

でもここでも一匹の猫がドサっと音を立てて下に落ちていきました。子猫たちが狭いタワーの上でじゃれあう姿は、とても微笑ましいです。

こうして見ていると、二匹の兄弟猫の力関係がなんとなくわかってきますね。

可愛すぎ!キャットタワーのうえでじゃれあう子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FWA7nTUeVPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA