子守は私に任せて!慣れたもんよ!




大きなノルウェージャンフォレストキャットのあおちゃん、赤ちゃんのお姉さんかな?赤ちゃんの枕になろうとしているのかしら。いえ、湯たんぽになろうとしているのかしら。いえいえ、ちゃんとお姉さんとして、子守をしているのです!

「私の温かさで赤ちゃんも風邪は引かないわよ。頭だって私のお腹で守ってあげるわ。でも、一番得意なのは、赤ちゃんを笑顔にさせる事よ。私に任せておけば赤ちゃんがいつもニコニコ笑っているわよ。

私のフサフサフワフワの毛で気持ち良くて幸せな気分になるはずだものね。私に任せておけば大丈夫よ!ねえ、動画とって監視してなくても大丈夫だから安心して。」とでも言っているみたいな感じです。いつも子守をありがとうね!

子守は私に任せて!慣れたもんよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA