ご飯欲しいワン!と目で訴える犬




今回ご紹介するのは飼い主さんの食べているご飯を欲しそうにするワンちゃん。
その訴え方がとっても可愛いのでご覧ください。

ご飯を食べている飼い主さん。
そこに愛犬のげんきちゃんが近寄っていきます。
飼い主さんの食べているご飯が欲しいのでしょう。
傍まで近寄ってご飯をじ~っとガン見!
物欲しそうな眼付きでご飯を見続けていました。

げんきちゃんは無言で訴え続けますが、飼い主さんはスルーして食べ続けます。
それでもひたすらガン見!
無言の圧力をかけ続けます。
よほど飼い主さんのご飯を分けて欲しいんでしょうね。

飼い主さんからご飯をわけてもらえないと悟り、少し距離をとります。
そして去っていく元気ちゃん。
悲しそうな顔つきをして去るげんきちゃんが可愛すぎました。

ご飯欲しいワン!と目で訴える犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=170djlPmyLM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA