猫にラム肉を用意してみた




今回ご紹介するのは猫ちゃん達にラム肉をあげる動画です。
美味しそうにラム肉を頬張る様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはラム肉を焼いていました。
焼きあがると猫ちゃんのところへと持って行きます。
猫ちゃん達はニオイでこれは絶対旨いヤツニャ!と理解しているのでしょう。
ラム肉を今か今かと待ち遠しそうにしています。
中にはお皿に飛びついて無理矢理奪っている猫ちゃんの姿も。
余程待ちきれなかったんでしょうね。

その後猫ちゃん達にラム肉をあげます。
そのままかぶりつく猫ちゃんもいれば、切り分けたラム肉を美味しそうに頬張る猫ちゃんの姿も。
美味しい料理を食べると無言になるっていいますが、猫ちゃん達は無言になってラム肉を食べ続けるのでした。

猫にラム肉を用意してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WVpax6nxs8Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA