飼い主さんにはまだ早いニャ!




今回ご紹介するのは子育てに頑張る母猫です。
飼い主さんが赤ちゃん猫を掌に乗せて愛でていると、母猫が連れ去っていきました。
まだこの子は早いニャ!と言わんばかりに。
例え飼い主さんが相手でも断固とした態度をとる母猫が素敵なのでご覧ください。

最初は母猫が赤ちゃん猫のお世話をしているシーンから。
赤ちゃん猫の頃って自分で排泄が出来ない為、こうやって母猫が赤ちゃん猫の下腹部を刺激して排泄を促すようにしているんですよね。
赤ちゃん猫への愛がなければ出来ない行為です。

その後飼い主さんが赤ちゃん猫を掌の上へ。
まだ目も開いていませんし、母猫からすれば飼い主さんのところはまだ早いって感じたのでしょう。
母猫がやってきたと思ったら、赤ちゃん猫をハムっと咥えて連れ去りました。

例え飼い主さんが相手でも、一歩も引かない母猫が勇まし過ぎました。

飼い主さんにはまだ早いニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA