犬の散歩の途中で捨て猫に出会った




ラブラドールのベルのお散歩をしているとカラスが飛んでいるのが気にかかりました。なんとなく嫌な予感が。ベルも何かを察したように後ろを振り返ってきました。

突然すごい勢いでリードを引っ張るベル。その先には休憩所がありました。そしてそこには白い子猫がぽつんといたのです。

ベルは気づいていませんが、飼い主さんがすぐに子猫の存在に気づいたようです。ベルのことも恐れることなくすぐに近づいてきた子猫は毛並みも悪く明らかに弱っているのがわかります。

とりあえず自宅に連れ帰り顔も綺麗に拭いてあげてごはんもしっかり食べてもらい一安心です。カラスが集まってきていたので、危機一髪のところを保護されて良かったです。

犬の散歩の途中で捨て猫に出会った

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA