パパの腕枕で夢見心地のプリンちゃん




夜寝ようとしたら、すでにベッドの上ではパパと猫のプリンちゃんがまったりとした時間を過ごしていました。

プリンちゃんはベッドの上に仰向けにされていてパパが首のところを両手でもふもふしていました。大好きなパパにもふもふされて満足そうなプリンちゃんです。

プリンちゃんは顔の周りも柔らかそうな毛に覆われていますが、さらにもふもふ度が高そうなのが、おなかです。

びっしりと密集して生えているお腹の毛は、もふもふするのに最高の触り心地のようです。

その後、プリンちゃんはお布団の中に入って腕枕で寝ることにしたようです。プリンちゃんは根っからの甘えん坊にゃんこなのです。

パパの腕枕で夢見心地のプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tku0EqbEdW4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA