公園のぽっちゃり茶虎猫と戯れよう!




枯れ葉がたくさん落ちてすっかり秋の気配の公園に、茶トラの猫さんの姿がありました。

野良猫とは思えないほど、体つきががっちりしていてなかなかのダイナマイトボディな雄猫さんのようです。近寄ると、すぐに歓迎してくれて甘える様な仕草をしてきました。

まず最初に指を鼻先に近づけて匂いのチェックをさせてあげると、あとは体を撫でさせてくれます。

そしてすぐに枯れ葉の上に身を投げ出して横になり、ゴロゴロとしながら気持ちよさそうにしています。お腹を上に出して、早くお腹も撫でろにゃ〜と言っているようです。

こんなにふくふくと丸くなっているところを見るとボランティアさんたちからもたっぷり可愛がられているのでしょう。

公園のぽっちゃり茶虎猫と戯れよう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RjdwUvY_5BQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA