ナデナデが好きすぎる猫達




今回ご紹介するのは撫でられるのが大好きな猫ちゃん達です。
撫でてもらっている時の至福の表情が可愛すぎるのでご覧ください。

飼い主さんがスマホをチェックしていると、猫ちゃんが傍へとやってきます。
しばらく飼い主さんの動向をチェックしてましたが、すぐにお膝の上へと移動。
スマホなんてやめて甘えさせるニャ!とばかりに乗り込んできました。

これには飼い主さんも猫ちゃんを放置するわけにいかず、膝の上に乗った猫ちゃんを撫で始めます。
すると猫ちゃん、うっとりとした表情を浮かべて身を任せました。
撫でてもらえるのがよほど心地よいんでしょうね。
その証拠に飼い主さんの手が止まると、え?もっと撫でるニャ?とキョトンとした表情を浮かべていました。

その後、飼い主さんの傍に他の猫ちゃんがやってきて寝転びました。
そう、こちらの猫ちゃんも撫でて欲しいとのこと。
こうして二匹の猫ちゃんは大好きな飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにス~ッと寝落ちしていくのでした。

ナデナデが好きすぎる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gP1uh-4VjBo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA