生後1か月!三毛猫のミケちゃん初めてのお風呂




わずか生後1か月で保護されたという三毛猫のミケちゃん。
体についた汚れを落とすため、さっそくお風呂に入ることになりました。
最初の方は大人しく洗われていたミケちゃんですが、少しでも目を離すと自分でお風呂から飛び出てしまいます。
まぁ、いきなり知らない場所に来て、これから何をされているかもよくわかっていないでしょうから怖がるのも無理はないですよね。
でもミケちゃんの小さな体にノミでもついていたら大変です。
ミケちゃんが不安そうに鳴き続けようが、飼い主さんも心を鬼にしてミケちゃんの全身を丁寧に洗い続けます。
そう全てはミケちゃんの健康のため、いわばこのお風呂はミケちゃんがこれからこの家で元気に生活するための最初の試練と言えるかもしれません。
見事最後までお風呂を我慢したミケちゃん。偉かったね。

生後1か月!三毛猫のミケちゃん初めてのお風呂




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA